close
部落格流量自動點擊流量軟體各種客製化貼文軟體SEO關鍵字點擊軟體發信軟體行銷軟體

1.對不起,可以幫個忙嗎?
あのう、すみません、ちょっと助けてくれますか?
(すみませんが、ちょっとお願いしても宜しいでしょうか。)

 
2.我是台灣人
私は台湾人なんです。

3.我不太會說日語,請您看這張紙
すみませんが、 日本語はあまり話せないので、この紙を読んで貰えませんか 見てください。

4.不好意思,我是素食者,請問貴店有提供素食的餐點嗎?
 (不含動物性成分,蛋、蔥、蒜、酒及芥末的食物)
(すみませんが、私はベジタリアンだから、貴店ではベジタブル食事を提供して頂けないんでしょうか。)
(つまり、動物性成分、卵、ネ��、ニンニク、酒及びからしなどを含まず)
 
私は残念、私はベジタリアンです、お店は菜食主義の食事提供はされますか?
(含まない動物由来成分、卵。 タマネギ。 ニンニク。 食品、ワインとマスタードの)

5.請問這個東西成分有含蛋嗎?
 (すみません、この物の中には卵入りではないんでしょうか)
 
このことは卵を含むコンポジションをか?

6.不要加肉或魚在裡面
や肉なしにしてください。

7.要多少日圓?
 (おいくらですか。) 註:在日本國內交易貨幣就只有日幣而已, 所以不須刻意去問要多少日圓。
 
 
どのくらい円ですか?   

註:紅字 追加, 黃底字 刪除。 


本文出自: http://tw.knowledge.yahoo.com/question/question?qid=1613022816694行銷軟體開發租售愛寓交友自動貼文軟體網頁設計部落格衝人氣流量軟體惡意點擊廣告軟體
arrow
arrow
    全站熱搜

    黃郁育 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()